保証ポリシー

Pack all製品の初期不良保証および修理サービスについて

▼初期不良サポート

1.対象製品

以下に定める保証は、弊社が製造・販売する製品(以下「対象製品」といいます)に適用されます。この保証は対象の顧客が利用でき、初期不良サポートを受けるには購入履歴の提出が必要です。正規販売店以外で購入された商品(転売品を含む)は保証の対象外となります。

2.保証期間

初期不良対応保証期間:ご購入日より7日間

3.保証範囲

保証期間中に弊社の責任による故障が発生した場合は、無償で交換または修理させていただきます。

保証対象外の破損でも修理見積りをさせていただきますので、まずはカスタマーサポートまでご連絡ください。但し、下記項目の条件に当てはまる場合には、初期不良対応の対象外とさせていただきます。

製品の交換または修理が行われた場合でも、保証期間は製品の最初の購入日から開始されます。

  • 摩耗、紛失、誤用、または偶発的な損傷
  • 過度な力による破損
  • 傷や擦り傷
  • 刺激の強い化学薬品、クリーナー、その他の液体
  • 極度の寒さや暑さにさらされた場合
  • 動物、天災、公害、事故、火事等による故障及び損傷
  • 航空会社または第三者による損傷、または誤った操作による損傷
  • 第三者による改造、修理等により生じた損傷
  • 盗難、紛失、または故意に破損した場合
  • 配送中の紛失・破損
  • 第三者の製品
  • 本製品の使用時における間接的かつ偶発的な損害、本製品と共用する他の製品の故障および損害
  • ノートパソコン、携帯、スマホ、タブレット、MP3プレーヤー、DVDプレーヤー、ハンドヘルドデバイスなどの家電製品またはその他の個人的財産に対する損害
  • 上記の装置に含まれるデータにより何らかの理由で発生した損害(本契約に定めるすべての損害)

保証金額は商品代金をお支払いただいた金額が上限となります。国、州、地域によっては、偶発または間接的な損害の除外および制限を認められていないため、上記の制限または除外が適用されない場合があります。

弊社から製品を購入すると、弊社の品質保証ポリシーに同意したものとみなされます。 また品質保証ポリシーは予告なく変更される場合がございますので、あらかじめご了承ください。

初期不良対応

保証の請求は、弊社にて直接行う必要があります。本サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。ご連絡なしに直接お送りいただくことはご遠慮ください。

製品が保証の対象であるかどうかは、製品が到着次第、判断させていただきます。(通常は7~10営業日以内)。
ご請求は受け取った製品に基づいて個別に判断されます。
お送りいただいた商品が初期不良であると判断した場合には、商品送料を除き、無償(弊社負担)で修理または交換させていただきます。
オンラインストアから製品を購入された場合、購入日から30日以内にお問い合わせまでご連絡いただければ、製品代金の払い戻しまたは無償修理・交換をいたします。
修復不可能な損傷については、代替品として同一または類似の製品をお客様にお送りします。
お客様のご要望に応じて、修理部品と修理説明書をお送りする場合がございます。

弊社に返品されたすべての製品は、真贋が評価されます。偽造品であると判断された場合は、製品は弊社の法務部門に引き渡され、対象の偽造品は返却されません。

以下の項目は材料または製造上の欠陥とみなされず、保証の対象外となります。この場合修理費用が発生する可能性があります。

通常使用による磨耗および破損

  • 通常使用によるエッジペイント消耗、自然退色、軟化および汚れ
  • シミおよび染み
  • 摩耗および通常使用による伸び
  • 摩耗や摩擦による表面や縫い目の損傷
  • 不適切なメンテナンスやクリーニングによる汚れと損傷
  • 通常使用による裏地の摩耗