商品について
Q.品切れの商品もありますが、いつ頃入荷しますか?
A.ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。 商品により再入荷予定が異なりますので、恐れ入りますが「お問い合わせはこちら」よりご連絡ください。
Q.商品が破損していたり、注文不足していた場合はどうすればよいですか?
A.下記までご連絡ください。状況を確認し対応させていただきます。
「お問い合わせ」
Q.保証はありますか?
A.保証情報については、「保証ポリシー」をご参照してください。
お届けについて
Q.配送会社はどこですか?
A.日本郵便でのお届けとなります。
Q.お届け先・お届け日時の変更はできますか?
A.お届け先やお届け日時の変更をご希望の場合は「お問い合わせ」よりご連絡ください。
お届け先、お届け日、時間帯等変更希望の事項を記入の上お問い合わせ下さい。
※但し、商品が出荷済みの場合はご要望に応じられない場合がございますのでご了承ください。
Q.ラッピングサービスはありますか?
A.大変申し訳ございません。当店ではラッピングサービスを承っておりません。ご了承ください。
返品・交換について
Q.返品したい場合はどうすればいいですか?
A.「返品(返金・交換)について」ご参照してください。
Q.キャンセルしたい商品があるのですが。
A.ご注文情報(注文日・お名前・電話番号)と変更内容を記入の上ご連絡ください。
ただし、出荷後のお客様都合によるキャンセルの場合は返品扱いとなりますので、お早めにご連絡ください。
Q.2回注文してしまったかもしれません。
A.恐れ入りますが下記までお問い合わせください。
「お問い合わせ」